人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前な義理の妹&コスタブラバ

先週末コスタブラバのPalsへ行った話。
場所はバルセロナから海沿いに北上し、フランス国境に近づいた辺り。
義理の妹(うちの相方の弟の嫁)の両親がそこに休暇用のアパートを持っており、ちゃっかりお泊りでお邪魔してきました。

相方3兄弟とその嫁&子供達、そして初日は義理の両親も参加で、いつもながら騒々しい。

●簡素だけど、静かだしプールもついてるし、ロケーションよしで素敵。

男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_0552320.jpg



さて二日目に、ビーチへ繰り出したわけですが。。。

●コスタブラバの北部は、本当に水が透明で美しいですよ♪

男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_1135171.jpg



タオルを敷いて、さあ海へ~と思った瞬間。

義理の妹がいきなりトップレスになった!

あらま、大胆なっ、と思ったら、、、それだけでは済まなかった。

さらに競泳用のキャップを被り、ゴーグルをつけ、さらに足にはダイバーのようなヒレを装着し、手にも水かき用の用具を装着!!!

●こういうやつです。 これでトップレスだと想像してください。(笑) ↓  
(画像はネットからお借りしました)
男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_1294073.jpg

男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_1245155.jpg


でもって数秒後には、ザブーッンと海に飛び込んで視界から消えました。。。。


今見たのは何? 幻影?


海辺でトップレスの女性は別に珍しくないけど、普通ゴロゴロして日焼けしてるか、海でも浅いところで浮いてるくらいで、こんな本格的な競泳装備の人見たことない(笑)。


綺麗な女性なのに、髪はすべて競泳キャップに包まれ、手足にヒレつけてるし、もう見た目はオリンピック選手。なのに胸だけ露出してる。

すごくアンバランスで、もう可笑しいのなんのって。


色んな意味で、あの姿がまぶたに焼き付いたわ。


そして忘れたころに義理妹が、これまたすごいスピードでぐんぐん浜に近づいてきた。
海からあがった時のスタイル、いかり肩で何とも勇ましかったな。
もう、、、素手でマグロでも捕まえてきたんじゃないかってくらい。 


どんだけ男前なんでしょう。カッコよすぎる。。。
スポーツ万能ってのは知ってたけど、後から聞いた話ではカタルーニャの競泳大会で賞を獲得したことがあるらしい。うん、そう聞けばあの並外れた泳ぎっぷりは理解できるわ。


またあの面白いスタイルが見たいので、来年も義理妹と一緒に海に行こう(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●PALS おまけ情報
旧市街から海へ向かうロータリー横に、大きなグリルチキンのレストランがあります。
その名もCan Padrès。(1号店はチキン専門、2号店はBBQもあり)
ここ美味しくて、うちはPalsに行くと必ず立ち寄ります。
室内と屋外の席(ビヤガーデンみたいな感じ)があり、すぐ横に小さい公園もあるので小さいお子さん連れにもお勧め。

男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_1193382.jpg

男前な義理の妹&コスタブラバ_e0205478_1225053.jpg



それではまたね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by penedescat | 2013-07-14 01:36 | 近場におでかけ

ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。


by penedescat