人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポニー 頭突きされるの巻

今朝散歩に出かけ、我が村のアニマル達をぼーっと見ていました。
どんだけ田舎かって話です。。。

夢中でエサを食べる茶色いポニー,白羊ちゃんと茶羊ちゃん。
お食事中のため、どんなに気を引こうとしてもお尻しか見せてくれません(涙)。
ポニー 頭突きされるの巻_e0205478_1133519.jpg



一匹狼(ポニーですけど)の黒ポニーは、皆と離れた所で黙々とエサを食べていたのですが、、、
ポニー 頭突きされるの巻_e0205478_1141339.jpg



ふと思い立ったように他の3匹がいるエサ場に出向いたところ
茶羊(ツノあり)が激怒して、黒ポニーに向かって突進して頭突き。
頭突きですよ!見えますか??
ポニー 頭突きされるの巻_e0205478_1214018.jpg



ああ、あの黒ポニー氏は仲間外れなんだ~。ちょっと哀れな感じ。
そして羊はイメージに似合わず案外意地悪だな。。。
動物の世界って厳しいですね。

いつもはロバも1頭いるのに、散歩に連れて行かれたのか今日は不在でした。
あのロバは黒ポニー派なんだろうか、それとも他の3匹と同じグループなんだろうか。
それがちょっと気がかりです(←どーでもいい?)。

負けるなポニー!ということで、本日は短いですがこれにて終了。
それではまた次回。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ
by penedescat | 2011-01-10 01:28 | 田舎の生活

ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。


by penedescat