人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった、こんな置物はイヤ 

昨年からガーデンセンターに行く度に新たな発見があるのです。
そう、

こんな置物はイヤ
こんな置物もイヤ

に引き続く、庭の置物のお話。

●じとーっとした視線の鳥
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_0403160.jpg


●こんなに可愛くない象を作れるなんて、ある意味天才。
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_042370.jpg


●「へへ、おいらベロってんだ!」風な容貌の・・・これ妖精か?
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_0424585.jpg



ここまでくると入荷担当者はわざとやってるとしか思えない。
などと思っていたら、こんな物が視界に入ってきました。


●ドラちゃん、貴方なの? 緑色のタケコプターがついてる。
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_050793.jpg


●こちらはピンクのタケコプター。
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_0503816.jpg


●ちょっと、タケコプターの上部がないんだけど。これじゃ飛べない・・・
 店員さんに告げるべき?
まだあった、こんな置物はイヤ _e0205478_0511347.jpg



買う人いるのかしら?
次回訪れる時は、このドラちゃん達が減っているかに注目したいと思います。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by penedescat | 2016-06-21 00:54 | その他

ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。


by penedescat