カタルーニャの葡萄畑から


ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。
by penedescat
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1年で70kg

昨日ドイツで一番くだらない(笑)TV局RTLの番組を見ていたら、
1年で70キロ痩せた女性の話を放映してました。

70キロですよ・・・
痩せてる男性一人分くらいの体重。

●この女性がダイエット挑戦者、31歳のアグネス嬢。 右はパーソナルトレーナー。
e0205478_1302369.jpg


●なんと140キロありました。
e0205478_1311284.jpg


毎日パーソナルトレーナーについて、運動、運動、ひたすら運動。
そして食事制限も行いながら、1年という歳月をかけて希望体重にたどり着きました!

●ついに68キロになりました。
e0205478_1335418.jpg


痩せた後の大きな写真が見つからず残念〜。
とっても綺麗になって別人のようでしたよ。

それにしても・・・
いくらパーソナルトレーナーつけて運動しまくったとはいえ、
1年で70キロ減はやり過ぎじゃないか??

リバウンドが心配なところだけど、あと半年この体重を維持できたら番組からプレゼントがあるそうな。
実はアグネス嬢、昔自己方式で急激にダイエットした時に、お腹の皮膚がたるんでしまったのだけど、
その皮膚を切除する手術、これが番組から支払われるそうです。
そらもうアグネス、体重維持するしかないわ〜。

私は・・・あと5キロ痩せたいんですけどね、
アグネス嬢が1年で70キロ減らしたなら、なんか私にも出来る気がする。。。
問題はパーソナルトレーナーがいないことだな。(←他力本願)

うちの村は坂道が多くてジョギングに向いてないんです。
マニュアル車の2速でやっと上がれるような急激な坂だし。
同じ理由でサイクリングも無理。

こうなったら、家の中と庭でひっそり運動するしかないかしら。

とりあえず年末を目標に5キロ落としますので、
結果は12月31日に。
乞うご期待!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]
by penedescat | 2014-07-02 01:51 | その他 | Comments(10)
Commented by gabbyna at 2014-07-03 11:25
私も後5kgやせたいなぁって思っています。そしてうちの旦那、もうどうにかして10KG痩せて貰いたいと願っているんですけどね。
今日、1カ月で10KGおとしたという常連さんに話を聞いたのですけど、彼は、毎日朝晩1時間づつ歩いたのだそうです。
Walkingですね。マラソンよりいいんだそうです。
うちのパーソナルトレーナー(息子)曰く、一日30分歩く事を心がければ、痩せるそうです。頑張ってみます。
Commented by penedescat at 2014-07-05 04:29 x
gabbynaさん:
なんと息子さんがパーソナルトレーナーっ??!!
そんな人が近くにいたら心強い~。
そうなんですよねえ、30分歩くだけで違うんだとは思うけど、なかなか毎日できない。お互い頑張りましょうね
Commented by うにぞう at 2014-07-05 08:24 x
70kg!!!!
あまりに数字がでかすぎてよくわからないわー。
何でもでかすぎやわσ(^_^;)
もはや半分以下の大きさだし!どやって140kgにたどり着いてしまったのかしら。
Commented by penedescat at 2014-07-06 18:09 x
うにぞう:
そうなんだよね、桁違いの減量にびっくり。
日本のメディアだとせいぜい15キロ減量がMAXって感じだもんね。
この人小さいお子さんが二人いるんだけど、痩せてく途中で「あれ〜、ママったらぷにょぷにょしてないー」って軽く不満げでした(笑)
Commented by うにぞう at 2014-07-06 18:31 x
日本だと、よく肥満は妊娠を阻害します、とかいうけど、その話が馬鹿馬鹿しくなるくらいでかいママ多いよね。笑。

プニプニのママが良かったんだ。可愛い!
Commented by penedescat at 2014-07-06 21:12 x
うにぞう:
欧州の妊婦さんって時々レスラーみたいな人いるもんねw。
プ二プ二ママ・・子供たちはきっとぬいぐるみに抱き付くような感触が好きだったんだろうねえ。
Commented at 2014-07-12 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penedescat at 2014-07-13 22:22
鍵コメさん:
メッセージ有難うございます。
リンクを貼っていただいたとのこと、有難うございます。後ほどそちらのブログにも遊びに行かせていただきますね。
Commented at 2014-07-15 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

最新の記事

お米料理は Delta de..
at 2017-04-15 00:40
一面に広がる菜の花畑
at 2017-04-12 01:15
放置プレイで育ったカルソッツ
at 2017-03-25 02:21

最新のコメント

gabbynaさん 田..
by penedescat at 15:14
菜の花畑って春っていう感..
by gabbyna at 21:52
gabbynaさん 写..
by penedescat at 02:46