カタルーニャの葡萄畑から


ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。
by penedescat
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月はこんなことしてたんです。

皆様、お久しぶりです。

2月はとうとう一度もブログを書くことなく、怒涛のごとく過ぎ去りました。

実は3週間ほど留守にしておりまして、
厳寒のとある地で修行(という名の旅行♪)にあけくれる日々。

スキーもスノボーもしない二人が、ただ単に観光目的で真冬の寒い地へ。

「なんで真冬にそんな所へ!」と
周りからも呆れられ、本人も直前になって戸惑ったけれど、
行ってみたらその美しさに心を奪われ。。。

さて、私たちはどこへ行っていたのでしょう?

ヒントは下の写真ね。


●ヒント1
e0205478_23323299.jpg


●ヒント2
e0205478_2323059.jpg



上の写真で全然ぴんとこない貴方へ。

●これでどうかしらっ?
e0205478_23235348.jpg




次回から数回に渡って、簡単な旅行記お送りします♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]
by penedescat | 2014-03-01 23:33 | | Comments(6)
Commented by gabbyna at 2014-03-02 06:20
おお、何処でしょうか??ここは・・・。
でもって最後の写真・・・怪しすぎです。(爆)
旅行記、楽しみにしています。もっと凄いショットもあるのかしら?!(期待)
Commented by とおりすがり at 2014-03-02 15:44 x
北海道かな。
一番下のは網走刑務所ですか?
Commented by penedescat at 2014-03-02 23:40
gabbynaさん:
実は北海道に行ってました!
最後の写真、意味深でしょ?ww
そんなにすごいショットはないのだけど、ぼちぼち旅行記あげていきますねー。
Commented by penedescat at 2014-03-02 23:41
とおりすがりさん:
当たり、北海道です。
とおりすがりさんも、網走刑務所博物館行かれました?
冬に訪れると結構感慨深いものがありますよ。
Commented by ジェン子 at 2014-03-05 07:09 x
とくに3枚目の写真あたりを中心に更なる写真付でこってりとお願いします(よだれ)
Commented by penedescat at 2014-03-08 02:06 x
ジェン子さん:
3枚目の写真、前から写したのはありませんからね(キッパリ)。っていうか後ろからしか撮れない構造になってて。。。網走刑務所博物館の意地悪~ww

最新の記事

お米料理は Delta de..
at 2017-04-15 00:40
一面に広がる菜の花畑
at 2017-04-12 01:15
放置プレイで育ったカルソッツ
at 2017-03-25 02:21

最新のコメント

gabbynaさん 田..
by penedescat at 15:14
菜の花畑って春っていう感..
by gabbyna at 21:52
gabbynaさん 写..
by penedescat at 02:46