カタルーニャの葡萄畑から


ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。
by penedescat
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中国人の売春宿と83歳のジイ様


昨日カタルーニャのOlotという街にある中国人の売春宿にて、
とある83歳のオジイ様がその一生を終えられました。


合唱・・・、もとい合掌。


新聞の記事によると(オリジナル記事はこちらから)、

中国人売春婦からサービスを受けている間に
、 ←この書き方が思わせぶり
自然死だそうです。
事前にバイアグラを服用していたそうな。
83歳のジイサン、そんなにしてまで。。。
再度合掌。


★ここが現場です。もちろん隠れて営業なり。

e0205478_2252324.jpg



バルセロナ近辺のことしか分からないんだけど、
中国人経営のお店が激増してますね。
例えば一部の美容院の場合、奥だか2階に更なる部屋があって
その手の目的に使わてるって聞きました。
やっぱり裏には中国マフィアが関わっているのかしらん。


こういう場合、売春行為自体をハッピーエンドと表現するのをよく聞きます。
「一見美容院だけど、ハッピーエンドがあるんだよ」みたいな使用法。


このジイサン、ハッピーエンドのはずが、
人生もろともThe Endになっちゃって笑うに笑えない。
ああ、でもご本人はもしかしたら幸せだったのかなぁ。。。。。


などと他人の人生に思いを馳せている場合ではない。

これから夕飯の支度にかかります。


それではまたね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
[PR]
by penedescat | 2012-08-03 02:31 | Comments(10)
Commented by ぶち at 2012-08-03 04:42 x
中国人(アジア人)の需要がすごく高まっているとは聞きますがやっぱり値段なんですかね〜にしてもやっぱり好きなことしてthe endなら、本望じゃないですか?家族は世間体きにしそうですが。
Commented by ジェン子 at 2012-08-03 16:03 x
幸せもののじいちゃんだねー!
奥さんがいたらちょっとお気の毒だけど
でも女も80歳になってもハッピーエンド行為をできるのかしら・・・
バイアグラで?
奥さんがつきあいきれなくてもしかして「あんた、外ですましてきてくださいよ」って言われたとか?
Commented by いぷしろん at 2012-08-05 07:16 x
極楽浄土、ですね。まさに。
Commented by penedescat at 2012-08-06 03:43
ぶちさん:
地元紙の後ろのほうにソレ系の広告がたくさんあって、
結構オリエンタル&アジアンっていうのを見かけるから、
いい商売になってるのかなあ。
ジイ様、もうラテン系とかスラブ系には飽きてたのかしら(笑)
Commented by penedescat at 2012-08-06 03:47
ジェン子さん:
83歳って私からしたら大変なオジイサンなんだけど、
バイアグラまで買って楽しもうとするその意欲に脱帽。
女性版バイアグラとか存在するのかしら?
でも下手に動くと骨折したり転倒したりで、命取りって気がする。
なんかすごく、、、、危険なテーマです。
Commented by penedescat at 2012-08-06 03:48
いぷしろんさん:
ジイ様は幸せだったと信じたいところです。
南無。。。。
Commented by junko at 2012-08-07 18:34 x
Ciao penedescatさん
わははは....って笑っちゃ悪いが
いや大往生なんじゃね?

日本の実情知らないけど、イタリアでもみんないくつになっても
やる気満々よ 笑
Commented by penedescat at 2012-08-08 01:29
junko さん

日本はどうなんだろうねえ~
性産業が盛んだから、きっとご老人でも通ってる人いるんだろうな。
ただ社会が老人の性について理解がないかもね。
年取ったら性欲ないだろうみたいに考えがちだもん。

スペインもみなさん現役よ~
Commented by Masami at 2012-08-08 20:54 x
カタルーニャは暑いですか~?
こちら北イタリア、先週から連日の猛暑で溶けそうです(笑)

スペインでは売春行為自体を「ハッピーエンド」と呼ぶのですね。
知りませんでした!!
イタリアは何て呼ぶのかな?
ミラノなどにもこの手の中国人経営のお店があるのかな?などと考えてしまいました・・。

暑い日のスペインでの夕飯はどんな感じですか?
イタリアはこの時期もっぱら火を使わないお料理が増えています(笑)
Commented by penedescat at 2012-08-09 00:33
Masamiさん:

ちょっと涼しくなったかと思いきや、またこちらも猛暑到来です。
ということで今週末は海にでも行こうかと思ってます。

ハッピーエンドはね、売春をもろに商売として掲げている場所では使いませんが、他の商売に紛れてやってる場合に使うみたい。こういう美容室、そっち系じゃないはずのマッサージ、どこかのクラブとか。。。
絶対イタリアにもありますって~!!

暑い日のスペインの夕飯は、もっぱらガスパチョ系の冷たいスープ。
もしくはパンにトマト塗ってチーズ挟んだりとか、要するに手抜きです♪

最新の記事

カタルーニャのロバに会える村
at 2017-09-09 23:33
暑中お見舞い申し上げます
at 2017-08-04 00:04
お米料理は Delta de..
at 2017-04-15 00:40

最新のコメント

ジェン子さん!(感涙) ..
by penedescat at 15:08
よー姉御、お久しぶり!!..
by ジェン子 at 05:05
プチテデスコさん コメ..
by penedescat at 17:34