人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然に囲まれたプール

やっと夏休みが始まりました。071.gif071.gif

仕事が休みなのは来週だけですが、前後の土日を合わせれば9連休です。


実は今日、数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら・・・
3キロ増えてました! 
これは連日のビールが原因かしら?068.gif


ということで早速運動するために、近所の村営プールへ。
日中30度まで気温が上がったのに、人が少なくてほぼ貸切状態!
カロリー燃えろ~と念じながら(←怖い)必死に泳いできましたよ。


ここのプールから見える景色が大好きなんです。
山、オリーブの木、大きな空。 なんとも開放的でしょう?

大自然に囲まれたプール_e0205478_611858.jpg


コンクリートの部分はプールサイドに少しあるだけ。
あとはこんな感じで芝生が広がっています。

大自然に囲まれたプール_e0205478_62303.jpg



嗚呼、あっという間に休暇一日目が終了してしまった。。。
3ヶ月近い夏休みがあるスペインの子供達が羨ましい!


それでは皆様、良い夏休み・お盆休み・3連休を(こちらは来週月曜は祝日)!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
by penedescat | 2011-08-14 06:04 | 田舎の生活

ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。


by penedescat