人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦人警官のカレンダー!

皆さん、もう2011年って書くの慣れました?
私はまだまだ~

さて年末におなじみぶちさん、そして前にコメントいただいたayさんのブログでも紹介されていた
悩殺(?)消防隊カレンダー ←ご覧になりたい方はクリック

そもそも日本の方には何故こういう物が売られているか、理解不可能でしょう(笑)。
でもどうやら他の欧米諸国にも存在するみたいですよ。
消防隊、警官、そしてお坊さんシリーズのカレンダー、ネットで探せば出てくる出てくる。

実は先日これの婦人警官バージョン 2011 を発見いたしました。
さあ、カタルーニャ自治州の頼れるお姉さん達(そう思いたい)の登場です!061.gif


婦人警官のカレンダー!_e0205478_1583973.jpg


うーんこれは。。。
婦人警官のカレンダー!_e0205478_1594858.jpg


いかがでしたでしょうか?
一瞬、かっこいいじゃないって思ったけど、よーーーーーく見ると。。。
なんかこう、、、ハードボイルドとふくよかな体系ってのはミスマッチかと。。。あ、でも昔女子プロで極悪同盟なんてのがありましたね(話が脱線)。


このカレンダーを見た市民からの反応、
● 路上で警官見るとちょっと緊張するけど、この人達になら取調べされてもいい。
● 消防隊のがあるんだから、婦人警官版があってもいいんじゃない
なんて肯定派もありましたが、非常に少数っぽい。


大半はこれまた非常に厳しいご意見でね(涙)、、、

● 頼むから痩せてくれ
● 全然脱いでないじゃん。こんなんじゃオレは買わないね
● Raval地区の売春婦カレンダーならいいのに!何この趣味の悪さ。
● 悪いけど、こりゃ太りすぎだよ

うーん、やはり痩せてなきゃダメってこと?026.gif

ふと思ったけど、こっちの婦人警官って実際ピストル持って犯人追い掛け回すくらいだから、
体が重いてってのはどうなんだろ~??


余談なんですが、うち今年のカレンダー1つしかないんです。
しかも近所の八百屋さんでもらった小さいやつ。

この際例の消防士のカレンダーでも買おうかしらん。。。(嘘)


にほんブログ村 海外生活ブログ
by penedescat | 2011-01-05 02:31 | ちょっと気になる人&モノ

ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。


by penedescat