カタルーニャの葡萄畑から


ドイツ生活10年後、スペインのカタルーニャ地方へお引越し。葡萄畑に囲まれた田舎暮らし。
by penedescat
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壊れた日本語

相方の出張土産は台湾のお茶。
おや、何か日本語で説明がありますよ。




お茶の方法の
1.を突きました



はいっ?


なんだかニヤリとしてしまう。
こういうおセンス大好き!


写真はちょっと見づらいけど、最後まで読んでみて。

e0205478_162887.jpg

[PR]
by penedescat | 2010-10-29 01:14 | VOW的 | Comments(2)
Commented by viespa at 2010-10-29 04:38
おぉ、無事戻ってきたんだね〜。しかもこんな素敵なお土産持って(笑)。まずしょっぱなから「お茶の方法の、、、」って文章終わらずに次の文章はじまっちゃうんだ〜。ぷぷぷ。そして「漬けるといい」とか「もっとよかった」とか、個人的な感想っぽいとこがいいよね(爆)。前に見せてもらったイタリアの某ホテルのパンフレットに勝ると劣らずだわ〜。
Commented by penedescat at 2010-10-30 01:14 x
読み終えると脱力感でいっぱいでしょ?
出張話といえばとっておきのエピソードがあるんだけど、それは次回お茶したときに報告する!

最新の記事

暑中お見舞い申し上げます
at 2017-08-04 00:04
お米料理は Delta de..
at 2017-04-15 00:40
一面に広がる菜の花畑
at 2017-04-12 01:15

最新のコメント

ジェン子さん!(感涙) ..
by penedescat at 15:08
よー姉御、お久しぶり!!..
by ジェン子 at 05:05
プチテデスコさん コメ..
by penedescat at 17:34